[広島版・備後版]500円ランチな日々

広島の皆さん、初めまして!

広島の皆さん、初めまして!ランチパスポート、です!

lunchpass_cover2
初めてお目にかかる方も数多いと思いますが、実は私ランチパスポートには数多くの兄弟がおりまして。
近くでは愛媛県は松山市にはランチパスポート松山版と東予版、そしてスイーツパスポート!
他にも徳島版に高知版、岡山版に北海道版、静岡版、栃木版などなど、
全国各地で人気となっているんです!

さて、「ランチパスポート」ですが、「?何かめぐるの?」と気になっていた人も多いのでは?

「ランチパスポート」とは、その名の通り「ランチ本」です。
しかーし、単なるランチではございません!

通常700円以上する広島の人気飲食店のランチを、無理を言ってぜーんぶ「500円」にしていただきました!
「編集部員も出るのを待っていた(笑)」待望のランチ本!
500円で味わえるのは、このランチパスポートを持っている方、1名のみです。
同伴者には適用されないので、ぜひ、ランチ友達や同僚、職場の方と一緒にご購入くださいね。

実は発売前から多数問い合わせも頂いております。
売り切れちゃう前に、お近くの書店・コンビニ・スーパーへGO!
1冊980円、3~5回使えば元がとれますヨ。

ではでは、これから3カ月間よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

広島版・備後版ランチパスポートについてのお知らせや編集日日記を更新中!